【エーペックス】今日もゆきやんは辛口指導

こんにちは〜\(^o^)/

今日もゆきやんに辛口指導を受けているなほちゃんです(*^^*)

 

あのね、まじで辛口よ。

パワハラ・・・?って思うときある〜〜〜www

自分がちょっとできるからって・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

私はアメしかほしくないのだ・・・

でも強くもなりたいわがままです(*^^*)www 

 

 

最近はブラッドハウンドを使えと言われる

私はライフラインが好きでずっと使ってたんだけど

ブラッドハウンドのほうがチームに貢献できるからと

ゆきやんは私にブラッドハウンドを要求。

 

ブラッドハウンドのウルトは見にくくてまだまだ慣れません(´ . .̫ . `)

自分がどこにいるのかわかんなくなるwww

致命的www

しかも赤くみえるけど部屋の中か外かわからな〜い(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

壁撃っちゃうことない!?

私だけかな(・_・;)

 

そして頭がでかいのが弱点だよね〜〜〜

ヘッドショット高確率で決められるwww

  

私はひけない体質

なにこのタイトルwww

私はね〜〜

ゆきやんいわく引くことができないみたいです(*^^*)www

ずっと言われ続けた

遮蔽物を意識して戦うことはわりとできるようにはなりました(*^^*)

でも

ヤバいって状況の時に

引くということが出来ないみたい〜(゜∀。)

確かに残り二人でもやってやるぜ!!感は否めない。wwww

 

でもそれじゃあ成長しないよと言われました〜〜

確かに上手な人は引くのも上手ですよね〜

レイスなんかすぐ虚空でいなくなるしね。

引けるようにならないといけないのか〜

頑張って意識しよう・・・

 

引くためにはどこに引くかも考えないといけないですよね。

私はよく逃げてるつもりでも

ゆきやんに

「敵のほうに突っ込んでいってるよ」と言われます(^o^)

 

だって方向がわからないんだも〜〜ん(゜∀。)

 

今日はココまで(^o^)

ばいば〜〜い

 

1 個のコメント

  • めちゃいい記事(^^)
    逃げる方向分からないのは戦う前にどこに逃げるか決めてないからよ(^^)

    敵を見つけたらまず何をするか?射撃?
    違うんだよね〜。射撃する前にどこで戦うか?どこに逃げるか?を考えておくんだよ〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です